占いに出逢うまでのSTORY

占いに出逢うまでの私のSTORY

占いやスピリチュアル好きな子供時代

物心ついた時からスピ好きな子供でした。
「あなたの知らない世界」的な話や
宇宙人・UFOにも興味がありましたし
タロット占いも好きでよくやっていました。

実際に10代の頃には、
よく心霊現象にあったりしていましたが
19歳で結婚して母となってから
何故か怖い体験は、ほとんどなくなりました。

子供があまりに可愛かったので
26歳には4児の母になり
専業主婦として家事に育児にと明け暮れていましたが・・・

人生のターニングポイントだった離婚


末っ子が幼稚園の時に、ある変化が起きます。
隣の奥さんきっかけで、仕方なく…
イヤイヤながらお勤めにでることになるのです。

ところがです!
その仕事が軌道に乗って面白くなってきたころ…
バブルが弾け一級建築士だった夫の会社が倒産。

失業保険もそれなりにあったので
生活には困らなかったのですが、別の問題が発生。

自立していく覚悟が必要になる


無職の期間にパチンコの味を知った夫は、
すっかりギャンブル中毒になってしまったんです。

失業保険の受給期間が終わっても定職に就かず
借金を繰り返してはパチンコに明け暮れる日々。

未払いで最初に家の電話が止まった時は
「あぁこれで借金取りの電話に出なくて済む」
ほっとしたことを覚えています。

電気が止まった時は、
ろうそくの炎に子供4人と肩を寄せ合い
「お誕生日みたいで楽しいね」と笑顔でいました。

不思議と、悲しい・辛いはなかったですね。
子供がいたので、私が何とかしなければ!と前向きでした ^^

でも、次男が言うには
私はあのろうそくの炎の中で離婚を決意したと・・・(笑

子猫のGoちゃんとの出会い

その後、無事に離婚。
無事に元旦那さんを家から追い出したのですが、
寄りを戻したがった元旦那さんが乗り込んできて復縁を迫ります。
なんと首を縦に振らない私が、逆に家を追い出される結果となり…

しばらく実家に身を寄せていたある日
へその緒ついた小さな子猫を拾うのです。
Goちゃんと名付け
2時間おきにミルクをあげて可愛がっていました。

悲しい別れがやってくる


Goちゃんはその後、
一人ぼっちで傷ついた私の癒しとなってくれるのです。

彼の為にマンションを借り、彼の相棒を迎えて間もなく
たった5か月半で旅立ってしまいました。

生まれつき体が弱くて
親に捨てられた子だったのでしょう。

ペットロスから猫が4匹に増えても、心の穴は塞がりません。
Goちゃんではないのです。
4匹の猫は、4人の子供たちとかぶっていたのかも知れません。

犬みたいな猫に出逢ってから

実は、Goちゃん
目も見えないような子猫から育てたので、
私を母親と慕い、まるで犬みたいな猫だったのです。
常にそばにいて私を見守り
寝るときは一緒にベッドに入って
朝までずっとそばにいてくれる子でした。

今まで飼ってきた何匹もの猫達とは違っていたんです。

犬は苦手で怖いと思っていた私が、
犬みたいな猫を亡くしたことで、
はじめて犬を飼いたいと思うようになりました!

また、離れていた自分の子供4人兄弟のうち、
当時小・中学生だった下の子二人を
引き取ることができました!

親子3人と猫4匹の充実した暮らしになっても、
私の犬を飼いたいという情熱は
醒めることはなかったんです。

やりたいことをすべて叶えてきた過去

犬を飼いたいと思ってから3年かかりましたが、
犬と一緒に暮らすため、
子供部屋が4つもある大きな家と
小さな車を手に入れ
40歳にして初めて我が家に犬が!
しかも、大型犬のゴールデンレトリバーがやってきました。

電気もつかないどん底から
4人の子供・犬・猫・家・車
毎月の旅行に美味しいもの
(食べることが大好き)
やりたいことすべて叶えてきた私が、
タロット占いレイキヒーリングを通して
あなたの夢をかなえるお手伝いをいたします^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!