2025年10/19:郡山心と体が喜ぶ癒しフェスティバル

日曜日は郡山でのイベントでした![]()
出発は8時32分ですが早めに着いたのは
新幹線で食べる朝ごはんを選ぶため![]()



会場が駅から遠くてね
タクシーに乗ったんだけどワンメーターじゃ着かなくて
1100円かかったの
福島の人たちはやっぱり車社会なんだろうね
きっと車で来るんでしょうって話してました
でもお客さんの数少なくって
セラピストさんのほうが多いくらい![]()
そんな中、福島在住のブロ友さんで
レイキの生徒さんでもあるBumBumBumさんが
遊びに来てくれました![]()
![]()
写真撮ってない![]()
レイキ伝授の時もご主人とお姉さん夫婦の
グループ伝授に4人で来てくださったのですが

今回は更に上のお姉さんも誘ってくれて
5人で来てくれたのです![]()
話聞いてびっくり
この会場、駐車場がないんだって![]()
![]()
近くのコインパークに車停めて
わざわざ来てくださったの
駅から遠くて駐車場もない
閑古鳥の鳴く会場でしたが
お隣の大ホールでは凄いことになってました![]()

GReeeeNから改名したGRe4N BOYZ(グリーンボーイズ)の
ライブ・コンサートで
お客さんいっぱい


着ぐるみの中に本人入ってたとか![]()
そうそう、会場の隣のセブンでお昼買ったんだけど
見たことない、こんなおにぎり売ってました![]()

牛タンしか見てないから・・・
食べたらめっちゃ辛かった![]()
牛タン食べてもあの辛い味噌漬けは残すのに

今回15分しか参加できなかったけど
懇親会は大盛り上がりだったらしい![]()
ご来場くださった皆様![]()
セッションを受けてくださった皆様![]()
ご一緒してくださったセラピストの皆様![]()
会場を盛り上げてくださったスタッフの皆様![]()
関わってくださったすべての皆様に感謝します![]()
そして何よりBumBumBumさんさんと
仲良し家族のみなさんに感謝です![]()
どうもありがとうございました![]()
BumBumBumさんにはこの後もお世話になるのですが
今日はここまで![]()
今日も来てくれてありがとうございます![]()
愛と感謝を込めて![]()
SHINO![]()