2025年10/19:郡山心と体が喜ぶ癒しフェスティバル



日曜日は郡山でのイベントでした音符

出発は8時32分ですが早めに着いたのは

新幹線で食べる朝ごはんを選ぶためニヤリ



でも『うに弁当』がなかったから

選ぶこともなく一択でした飛び出すハート





うましラブ

39番サンキューブース






会場が駅から遠くてね

タクシーに乗ったんだけどワンメーターじゃ着かなくて

1100円かかったの

福島の人たちはやっぱり車社会なんだろうね

きっと車で来るんでしょうって話してました

でもお客さんの数少なくって

セラピストさんのほうが多いくらい泣


そんな中、福島在住のブロ友さんで

レイキの生徒さんでもあるBumBumBumさんが

遊びに来てくれましたゲラゲラチョキ

写真撮ってないタラー


レイキ伝授の時もご主人とお姉さん夫婦の

グループ伝授に4人で来てくださったのですが





今回は更に上のお姉さんも誘ってくれて

5人で来てくれたのです飛び出すハート

話聞いてびっくり

この会場、駐車場がないんだってあんぐりガーン

近くのコインパークに車停めて

わざわざ来てくださったの


駅から遠くて駐車場もない

閑古鳥の鳴く会場でしたが

お隣の大ホールでは凄いことになってましたおいで




GReeeeNから改名したGRe4N BOYZ(グリーンボーイズ)の

ライブ・コンサートで

お客さんいっぱい




バスはあるらしい




着ぐるみの中に本人入ってたとかはてなマーク


そうそう、会場の隣のセブンでお昼買ったんだけど

見たことない、こんなおにぎり売ってました笑





牛タンしか見てないから・・・

食べたらめっちゃ辛かった泣

牛タン食べてもあの辛い味噌漬けは残すのに

5人の女性が笑顔で写っている。

今回15分しか参加できなかったけど

懇親会は大盛り上がりだったらしいウシシ

ご来場くださった皆様ラブラブ

セッションを受けてくださった皆様ラブラブ

ご一緒してくださったセラピストの皆様ラブラブ

会場を盛り上げてくださったスタッフの皆様ラブラブ

関わってくださったすべての皆様に感謝しますラブラブ

そして何よりBumBumBumさんさんと

仲良し家族のみなさんに感謝ですラブラブ

ドキドキどうもありがとうございましたドキドキ

BumBumBumさんにはこの後もお世話になるのですが

今日はここまで指差し

今日も来てくれてありがとうございますお願い

愛と感謝を込めてラブラブ

ピンクマカロンSHINOマカロン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!