2025年11/3:仙台BonVoyage

昨日は仙台で『Bon Voyage』のイベントでした![]()
仙台は5回目かな
牛タン好きな私にはもってこいの場所![]()

初乗船(出展)のBon Voyage
仙台には知り合いのお客様もいなくて
どうなることかと思ったけど
延べ13名のお客様にお越しいただき
大盛況となりました![]()
![]()
![]()
![]()
その日リピーターになってくれた
お客様もいたので延べ人数![]()
でも全く写真撮ってなかった![]()
前乗りして、前夜祭に参加し
愛まなちゃんと二人で二次会に繰り出し
めっちゃ楽しかったのにツーショット撮ってないじゃんって
翌朝イベント前に撮ったこの一枚のみ

牛タンの写真はいっぱい撮ったんだけどね![]()
その話はまた後日旅行記で![]()
イベント終了後にKooさんが撮ってくれた一枚

Kooさんのブログからパクッて来ました![]()
仙台もとっても楽しかったです![]()
ご来場くださった皆様![]()
セッションを受けてくださった皆様![]()
ご一緒してくださったセラピストの皆様![]()
会場を盛り上げてくださったスタッフの皆様![]()
関わってくださったすべての皆様に感謝します![]()
ありがとうございました![]()
次回のイベントは11月23日

心と体が喜ぶ癒しフェスティバルin大阪
たくさんの初めましてのお客様に
お会いできることを
楽しみにしております![]()
![]()
![]()
今日も来てくれてありがとうございます![]()
愛と感謝を込めて![]()
SHINO![]()